臨時職員登録者を募集します!
 町では、臨時職員の募集および補充をスムーズに行うため、登録制により臨時職員を採用します。登録を希望されるかたは、町長部局は総務課へ、教育委員会部局は学校教育課又は生涯学習課へ「臨時職員登録申込書」を提出してください。臨時職員の採用枠に空きがでた場合、提出された登録者の中から選考等のうえ採用します。なお、申込書は役場および中央公民館にあります。
 また、障がい者の雇用の促進等に関する法律の趣旨に基づき、身体障がい者手帳の交付を受けているかたで臨時職員の登録を希望されるかたも併せて募集します。

雇用人員が限られておりますので、登録期間内に雇用されない場合(まったく連絡がない場合)もあります。あらかじめご了承ください。

 登録有効期間
 平成29年4月1日から平成30年3月31日までです。
 


 申込書
  ○臨時職員登録申込書(申込書のダウンロード  Word形式  PDF形式 )
  ○平成29年度明和町臨時職員登録制のご案内及び募集職種(ご案内のダウンロード

  

 申込方法
 必要事項を記入の上、郵送または直接、役場総務課又は学校教育課、生涯学習課へお申し込みください。
 希望職種に免許・資格等を要する職種の場合には、必ず、その職種に必要な免許証・資格証等の写しを添付してください。

 申込受付
第1次募集の受付期限は2月28日(火)までです。[※当日消印有効です]
第2次募集の受付期間は3月 1日(水)以降、随時受付となります。

 ただし、平成28年度に既に登録されているかたは、第1次募集の受付期限までに登録の更新の申し出をすれば、平成29年度末まで登録を延長することができます。

 提出先
〒370−0795
 群馬県邑楽郡明和町新里250番地1
 明和町役場 総務課 または 学校教育課 または 生涯学習課

                                             

                         総務課トップへ